News
お知らせ

3月のお得なキャンペーン

松江店

こんにちは♪いつもフェデシルをご覧いただきありがとうございます💓

〜LEDエクステのご紹介〜

LEDまつ毛エクステは専用のグルーに専用のLEDライトを照射することによって硬化させるマツエクの最新技術です。

LEDライト照射後秒速で完全硬化するので、ホルムアルデヒドの放散を少なくできます。

その結果アレルギー体質の方でもより安全に施術を受けることができるようになりました。

また、LED専用グルーを使用することで完全硬化時間が劇的に早まり施術時間の短縮ができるだけでなく、マツエク装着後の綺麗なデザイン・仕上がりを長期間維持することができます。

そして施術後すぐに洗顔やお風呂OK◎

油分などにも強いのでオイルクレンジングもOK◎

とてもオススメです!😀

また、使用するLEDライトは可視光線になりますので人体への影響はほとんどありません。そのため、安全・安心に施術を受けていただくことが可能です。

3月はキャンペーンにつき従来のマツエクメニューをLEDエクステに変更する場合、メニュー追加料¥2000のところ半額の¥1000円でご追加できます!

 

LEDまつ毛エクステはより多くのお客様のお悩みを解決でき、目元をより美しく魅力的なものへと導くことができます。

この機会にLEDエクステを体験してみませんか??

ご予約お待ちしております!

 

※オードリーフラットには対応しておりません。

※紫外線アレルギー、日光アレルギーをお持ちの方やMRI検査を控えている方、CTやレントゲン検査を控えている方はできない場合がありますのでご相談くださいね!